スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | | スポンサー広告

死屍累々

 曖昧模糊なる会話の一部分切り取り。
 出演者複数名により誰が誰だかわからないくらいが丁度良いかと思われます。


 * *


「ああワインが、ワインがなんと美味」
「柄もわからず」
「あまり関係なく」
「何その格好よい注ぎ方!」
「昔バイトなどで嗜みをば」
「真似してみたく」
「無理無理無理震えてるよせ」
「おおおおお」
「こここここぼこぼれ」
「はい終了」
「残念」
「呑まぬのですか、何処か身体の具合でも」
「車であるからにして」
「あきらめよう!」
「泊まっていこう!」
「美味しいよ」
「ああなんておいしい」
「……呑むかな!」
「やあやあ乾杯」
「乾杯乾杯」
「麦酒もあるから」
「なんと」
「お前用」
「ありがたく」
「やいのやいの」


 * *


「この魚介類と鶏肉の混ぜ込まれた黄色いご飯は如何なるお名前」
「パエリア」
「パエリアなるもの」
「ぱえりあ。面妖な」
「知らないことに吃驚」
「着色などは。食紅の類を用いたもの? この黄色」
「サフラン」
「サフランなるもの」
「サフランとは如何なるもの」
「……サフランはサフラン」
「ところで」
「はい」
「サフランってXX(※自主規制)と味似てるね?」
「馬鹿が出たぞー!」
「本当に馬鹿だ」
「飯時の会話に非ず」
「あ、そこの狂気など取っていただきたく」
「あーん?」
「狂気的なお塩! クレイジーソルト!」
「面妖な。あ、ほんとにそういうお名前」
「割と有名」
「有名」
「皆の中で思う様既知のもの」
「普段料理など嗜まないためそうなる」
「諦めておりますゆえ」
「向上心がない」
「向上心がない者は馬鹿だ」
「遠回りに死ねとおっしゃる?」


※出演;愉快な仲間たちと私
※口調適当

 * *


 はあ。あとぐだぐだ喋ってるうちにどんどんみなさまぱたぱたと倒れ付していきました。
 私とパーティホストは黙々ときまぐれオレンジロードに眼を通してました。なつかしい。

 明日からまた仕事です。週末までこつこつ頑張る次第です。
 過去は振り返らない、ここはそういう日記を残す場所。



-相対性理論 『さわやか会社員』

2009.02.01 22:32 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

いこの

Author:いこの
たんたんとお酒をいただきながらssを書いている私の脳がじわじわアルコールやニコチンにやられていく様を観察できます
次また前触れなく長期に渡って休んだらぶっ倒れたんだなと把握してください


カテゴリせつめい

『文』 黒歴史生産場所 大抵酔っ払いで私はこれを振り返らない

『酒』 そそわ作品の感想を残したりするカテゴリです ときおり本当にお酒の話をします

『画』 あんまりかかない

『黒』 黒歴史用語集 稀にこっそり増える

『白』 「独白する彼女の記憶」シリーズを(自己満足的に)納めようかと思っているカテゴリ あとそそわに投稿されなかったssもこっそり 歴史が白いわけじゃありません


リンクの切り貼りご自由にどうぞ

FC2カウンター


