スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | | スポンサー広告

リハビリ2

 春宵も穏やかまったり過ごしやすいことであるな、と思っている矢先に明日明後日と雨が降るご様子。しかもまた冷えると。北国に住んでた頃の自分は一体どうやって生きてたのか振り返ってみたくなる四月です。最近己は変温動物なんじゃないかとも思い始めました。寒いと動けん 布団から出たくない それをひとは自堕落と言いますね。

 閑話休題。創作について。
 僅かなネタと元よりしたため続けている文章も積もってきています。問題はそれらに全く纏まりが無いということですけれど。気晴らしに短文を綴って、更なる気晴らしにペンで以てノートにかりかり書き付けて、随分思う侭にやってます。その辺りはいつもと変わらないところです。

 もっぱら一人称で文章を書いてますが、三人称はいつまで経っても慣れる気がしません。情景詩を書くような雰囲気で進めれば良いのだろか、と考えつつも。うまいこと作品に混ぜ込もうとしたところで大概頓挫します。その辺りの試行錯誤も愉しきものです。そんな姿勢でやってる故に細々と続けられているのか。どうでしょう。二次創作と名のついた世界に飛び込んでから、時間ばかりがさらさら流れているような。実際そうなのでなんとも言えません。

 とりあえずそういう悩みは作品を一個でも仕上げてから!


-死んだ僕の彼女 『Spirits Of The Dead's Bad Dream』

2010.04.15 00:47 | | コメント(2) |

コメント

一ファンとして、のんびりと貴方の作品を待たせて頂きますね。

2010/04/17 (土) 01:22:48 | URL | そっそー #- [ 編集 ]

こんばんは、ようこそおいでくださいました。更新も無い有様で申し訳ないです……
作品は(僅かながらのペースですが)進めています。ファンだなんて嬉しいお言葉。頑張ります!

投下しました折には、お読みいただければ幸いです。ありがとうございました!

2010/04/19 (月) 23:58:59 | URL | いこの #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

いこの

Author:いこの
たんたんとお酒をいただきながらssを書いている私の脳がじわじわアルコールやニコチンにやられていく様を観察できます
次また前触れなく長期に渡って休んだらぶっ倒れたんだなと把握してください


カテゴリせつめい

『文』 黒歴史生産場所 大抵酔っ払いで私はこれを振り返らない

『酒』 そそわ作品の感想を残したりするカテゴリです ときおり本当にお酒の話をします

『画』 あんまりかかない

『黒』 黒歴史用語集 稀にこっそり増える

『白』 「独白する彼女の記憶」シリーズを(自己満足的に)納めようかと思っているカテゴリ あとそそわに投稿されなかったssもこっそり 歴史が白いわけじゃありません


リンクの切り貼りご自由にどうぞ

FC2カウンター


