スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | | スポンサー広告

新しい年となりましたけれど

 少し遅めのご挨拶をば。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 本年の目標。酒と煙草は既に自重するのは諦めてるのでおいておきつつ、先ずは創作の方面で。

 ひとつずつ丁寧に。そしてかつひっそりと。目立たぬよう。粛々刻むばかりであります。創作に対する基本的姿勢は今年も変わらないことです。今まで己が綴ってきたお話は存分に愉しみながら書いてきましたし、これからもそうあれば良いと思います。
 あと個人的には、過去を振り返りたいところなのです。
 ひとつはssについて、かつての古巣を。あすこが無ければ私はssを書くことなど無かったのでしょうから。
 もうひとつは詩の創作についてを。しばらく遠のいていましたが、私が言葉を綴る原点は其処にあります。青のペンでぼろぼろのノートに書きつけながら、ひたすら、ただひたすら詩作に没頭したい。

 初めて詩を書いた日。それを見てもらって、「これが詩ですか?」と私はかつて問いました。「それが詩だよ」と答えをいただきました。鮮烈な出来事だったのです。ああ、私はずっと書いていたいなと。書いていけるなと。そう思うことが出来たのでした。

 恐らくして此処で詩作を公開することは無いと思われますが、別名義でこれまたひっそりと続けていきたいと思っています。努力目標であります。

 あとは健康について。仕事の都合上しばらく海外飛ばねばならんやもというのもありますが、気をつけねば。気をつけても仕方ないレベルとしてまた入院することもあると思います。暇ですけど。プロフィールにも記してますが、音信途絶えたら倒れてます。こればっかりはいたしかたない


 それでは、あらためまして。
 本年みなさまにとって、良き年となりますよう。
 何か作品を出した折には、どうぞよろしくお願いいたします。


-□□□ 『卒業』

 地元で買ったCD
 この曲、非常に良いです すてき



 
 

2010.01.05 02:02 | | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

いこの

Author:いこの
たんたんとお酒をいただきながらssを書いている私の脳がじわじわアルコールやニコチンにやられていく様を観察できます
次また前触れなく長期に渡って休んだらぶっ倒れたんだなと把握してください


カテゴリせつめい

『文』 黒歴史生産場所 大抵酔っ払いで私はこれを振り返らない

『酒』 そそわ作品の感想を残したりするカテゴリです ときおり本当にお酒の話をします

『画』 あんまりかかない

『黒』 黒歴史用語集 稀にこっそり増える

『白』 「独白する彼女の記憶」シリーズを(自己満足的に)納めようかと思っているカテゴリ あとそそわに投稿されなかったssもこっそり 歴史が白いわけじゃありません


リンクの切り貼りご自由にどうぞ

FC2カウンター


