スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | | スポンサー広告

きんこんかん

 頭に変なリズムと音が染み付く師走。多分鉄琴のリズムっぽい、あの軽い感じの。そういう類の曲を先日(倒れ臥しながら)一晩聴いていた所為かもしれません。

 先日の終わり頃から始まった狂った宴もとい忘年会は確実なダメージを私に与えたのですが、要約するといつものことでした。ほんと年末は……ふふ……呑んでばかりで 突っ込まないで 明日明後日ってまた連続で忘年会
 この場が開かれてからはや一年、管理人は何も変わっておりません。

 山とある黒歴史と、幾つかの作品を残すことが出来たこの一年。先日出した『よいにいたりて』を個人的に褒めていただいたり。どうしようかと思いました。嬉しくて。まだ、まだまだ。作品として書きたいことはいっぱいあって。こんなことを言った処で、何にも進められず書けないことも、ふと何かが舞い降りたように文章をばちばち打てることも同じくしてあるでしょう。
 いずれにせよ、ひとつずつ丁寧に切り出していきたいと思う次第です。
 もしまた何かをかたちにした折には、見ていただければ幸いです。


-Empire!Empire!(i Was A Lonely Estate) 『Keep What You Have Built Up Here』


 うぎゃー暫くここ放置してたらコメントに気付かなかった! すみません……!

2009.12.20 23:44 | | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

いこの

Author:いこの
たんたんとお酒をいただきながらssを書いている私の脳がじわじわアルコールやニコチンにやられていく様を観察できます
次また前触れなく長期に渡って休んだらぶっ倒れたんだなと把握してください


カテゴリせつめい

『文』 黒歴史生産場所 大抵酔っ払いで私はこれを振り返らない

『酒』 そそわ作品の感想を残したりするカテゴリです ときおり本当にお酒の話をします

『画』 あんまりかかない

『黒』 黒歴史用語集 稀にこっそり増える

『白』 「独白する彼女の記憶」シリーズを(自己満足的に)納めようかと思っているカテゴリ あとそそわに投稿されなかったssもこっそり 歴史が白いわけじゃありません


リンクの切り貼りご自由にどうぞ

FC2カウンター


