

--.--.-- --:-- | | スポンサー広告

ものっそい変な声を挙げる

『ぅっへぇ』

 先日無印に投稿させていただいた作品について、予想を遥か超える方々に読んでいただけて驚きです。って書いてる間にも読んでくださった方が増えている……巫女殺しに追いつきそうだ……
 月曜から(胃腸を痛めながら)仕事を頑張った甲斐がありました。お仕事の疲れぶっとぶ。
 読んでいただいた上に尚評価も加えてくださった皆様へ、心より感謝と愛を。ありがとうございます!

 以前ちらと此処で触れましたけれど、己にとってあすこは文字を踊らせる素敵な踊り場です。一度身を投げ出したならば突き抜けるより無く、後戻り出来ない。『見られるよろこび』とか言うとにっかつ浪漫ポルノ的で多方面から突っ込まれそうなため自重したいところですが、個人的に作品を綴る折には存分にやりたい放題かつ愉しみながら行います。今回も心の裡に溜まっていたものをどわっと出して刻んでました。

 なので一度眼を通して頂けたと判るとますます以て嬉しくなるのです。文字の溢れるあの最中、時間をとって読んで頂けたのですから。ご感想、然と胸に刻みます。

 今日は月曜ですけれど。これからちと自重せず麦酒を頂き、右隣に置いていた最優先事項作品に手をつけ始めます。テンションをあげつつも、飽くまでまったりのんびりと。

 改めまして、ありがとうございました。それでは、またいつか。



-toe 『エソテリック』

 長いこと待ったよ新譜出るのを! 今回結構歌も入ってるのねと思いつつも相も変わらず好みな響き。
 じゃがーんとかき鳴らすギター音も良いですが、単音を重ねてリズムよく刻むのも実に透って素敵です。
 音楽は様々あれども、心の有様で聴きたいものは日々ことなるものと。まこと善きものでありますねぇ

2009.12.14 23:02 | | コメント(2) |

コメント

 もの凄くご無沙汰してたりします。まあ、そこはそれ。
 今更ながらそそわで新作を読んだら、思いもよらず(と言ったら失礼すぎるかにゃ?)感動させられてしまいまして。あっちでも感想を残しちゃってますが、ぶっちゃけ有り得ないほど気に入りました。うーん、昼間で呑んでもないのに日本語が変だ。まあ、トチ狂うくらいに感激したってコトで、ひとつ。
 読了後に、しみじみと多々良さんを想う。彼女が消えたのは傘が壊れたからではなく、実のところ小傘に必要とされたからなのかな、とか。捨てられ忘れ去られた存在が今一度、誰かの為に役立てた。それが多々良さんが「潮時」なんて言いつつ最も求めてたものなんじゃないかなぁ。やっぱ道具は使われてこそ価値あるんだからね。
 
 とまあ他人のブログで勝手な書き散らしも程々に。
 「右隣に置いていた最優先事項作品」にも期待してます。

2009/12/17 (木) 13:24:31 | URL | ななしで失礼 #- [ 編集 ]

 ご無沙汰、ご無沙汰……でありましたか? 以前の名無しさんの方であればお久しぶりです、そして申し訳ございません、すっかりお返事遅くなってしまいまして……

 新作、お読みいただきありがとうございます。あすこに感想を残してくださった上、重ねて御礼をば。昼間っからお酒を呑むのはあんまりおすすめしません、いややらないとは思いますけど、脳が私のようになってしまいますよ

 素敵な解釈……なんというか、ひとつの作品を書いていて、己では無い誰かに「こう思う」という想いを残していただけるのは本当に嬉しいことです。ありがとうございます。
 個人的な意図として「あの場面はこういった意味でした」という解説を、今までの作品ではひとつも残してきませんでした。残すのを悪しとしているのではなくて、単純に己がそれをするのを苦手としているだけです。かたちにしてしまったのち、一度完成したならば。作品は私の手を離れてしまいます。そして文章を受け取った方々の数だけ、作品に対する思いが紡がれていくのでしょう。ここに残していただいたあなたの言葉のように。
 ですのでこちらのご感想に対して、それが合ってる合ってないと言うことは致しません。ただ、しかと胸に刻みます。本当にありがとうございます。

 今回お返事が遅くなってしまいましたけれど、またお気軽に書き込んでいただければ幸いです。最優先事項についてはですね、まったりと進めます!

 それでは、失礼致します。

2009/12/20 (日) 23:44:06 | URL | いこの #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

いこの

Author:いこの
たんたんとお酒をいただきながらssを書いている私の脳がじわじわアルコールやニコチンにやられていく様を観察できます
次また前触れなく長期に渡って休んだらぶっ倒れたんだなと把握してください


カテゴリせつめい

『文』 黒歴史生産場所 大抵酔っ払いで私はこれを振り返らない

『酒』 そそわ作品の感想を残したりするカテゴリです ときおり本当にお酒の話をします

『画』 あんまりかかない

『黒』 黒歴史用語集 稀にこっそり増える

『白』 「独白する彼女の記憶」シリーズを(自己満足的に)納めようかと思っているカテゴリ あとそそわに投稿されなかったssもこっそり 歴史が白いわけじゃありません


リンクの切り貼りご自由にどうぞ

FC2カウンター


