スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | | スポンサー広告

最優先事項と優先事項と

 わがままに二つとも達成するためにはちょっと血を吐かねばなんない。死んでも 別にね

 今日は久方ぶりに早めに帰って来れたのでss書いてました。吃驚するほど進まないのもありますが、局所的にばちばち進むところがあるのは執筆体勢にムラがある所為だということにしておきます。こればっかりは仕方ない

 書きたいことは山とあるというのに、全く以て侭なりません。侭ならぬことほど愉しいのも、これまさしく酔狂と呼んで良いものなのかどうか、はてさて。私は私なりにやってく他ありませんから。書きたいときに書いて、書けないときは書かない。それが良いような気がします。今までがそうだったのだから、これからだってきっとそうです。こと己については曖昧な心持ちが多いのですけれど、その位は信じてあげようかと思う次第なのでした。産まれてこのかた、長い付き合いですもの。


-Number Girl 『Zegen Vs Undercover』


2009.11.09 23:13 | | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

いこの

Author:いこの
たんたんとお酒をいただきながらssを書いている私の脳がじわじわアルコールやニコチンにやられていく様を観察できます
次また前触れなく長期に渡って休んだらぶっ倒れたんだなと把握してください


カテゴリせつめい

『文』 黒歴史生産場所 大抵酔っ払いで私はこれを振り返らない

『酒』 そそわ作品の感想を残したりするカテゴリです ときおり本当にお酒の話をします

『画』 あんまりかかない

『黒』 黒歴史用語集 稀にこっそり増える

『白』 「独白する彼女の記憶」シリーズを(自己満足的に)納めようかと思っているカテゴリ あとそそわに投稿されなかったssもこっそり 歴史が白いわけじゃありません


リンクの切り貼りご自由にどうぞ

FC2カウンター


