fc2ブログ

終電が無いならタクシーで帰ればいいじゃない!

 意地でも帰る! 帰るんだ!

 帰宅フラグをばっきばきにへし折りながら仕事をやっつけて今に至ります。流石に色々覚悟しました。

 自部屋おさまる四角い建物にやっとこ辿り着いた私はもう一刻も早く麦酒を呑むことしか考えられなかった! 今日は少なめに。ゆったりと。寝るのです。


-downy 『酩酊フリーク』

 

2009.04.24 02:19 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

いこの

Author:いこの
たんたんとお酒をいただきながらssを書いている私の脳がじわじわアルコールやニコチンにやられていく様を観察できます
次また前触れなく長期に渡って休んだらぶっ倒れたんだなと把握してください


カテゴリせつめい

『文』 黒歴史生産場所 大抵酔っ払いで私はこれを振り返らない

『酒』 そそわ作品の感想を残したりするカテゴリです ときおり本当にお酒の話をします

『画』 あんまりかかない

『黒』 黒歴史用語集 稀にこっそり増える

『白』 「独白する彼女の記憶」シリーズを(自己満足的に)納めようかと思っているカテゴリ あとそそわに投稿されなかったssもこっそり 歴史が白いわけじゃありません


リンクの切り貼りご自由にどうぞ

FC2カウンター