FC2ブログ

よいっぱりデンジャラス

 当然よいっぱりは宵っ張りのことで酔いっ張りなんかではなく詰まるところ酔っ払いが変な方向に突っ張る意味合いなど微塵も含まれやしないのですが私はそういう風に思っていた節がある、かもしれないです。うん? 要するに頭が残念ということか。残念です。

 夜遅くまで起きていると当然朝寝坊してしまうこともあります。またか。それがお休みの日ならなーんも問題ないのですが、そうじゃないから問題なのですよね。うん。あ、遅刻してないですよ。あとあれです、私は四六時中眠い性質。春のせいにしておきましょうね。枕と布団と空気があまりにもやわらかすぎた!

 たまにIRCにお邪魔させていただいておりますが、昨日なんだかまたよくわけわかんないことを私は喋っていたような……すみません。途中麦酒から焼酎(烏龍茶割り)に切り替えたのがうまくなかった。懲りてない。するっする呑めました。

 作品など色々褒めていただきまして……応対しきれずすみません。ぽろぽろ作品の名が挙がってたのを拾いきれませんでした。そしてありがとうございます。読んでいただけること自体に、まず感謝の意を。それを良いと言っていただけたことに、更なる感謝を。勿体無いくらいの激賞だったということを覚えています。もっと頑張らねば。描きたいこと、もっといっぱいあるんです。まずそれを読んでもらえるように気合の入れなおし!

 気恥ずかしい。こういう文章を書いてるのが。たまには、はい。
 先ず乾杯! 話はそこから! ……いつも通りです?
 深く酔っ払わないうちに、他の方の作品も読まねば。

 
-65DaysOfStatic 『Retreat! Retreat!』


 なにやらえらい鋭い作品を読んでしまった……唖然としてしまいました
 感想かく愉しみがまたひとつ 週末くらいにまとめて挙げられればと思います
 ……とある縛りを以て作品紹介していこうと思ったりもしましたけど、ドSタイム(※)の歓待を受けそうなので 尻込みするのでした



※ドSタイム

 IRC内で行われる作品批評を勝手に私がそう呼んでいるもの。
 きっと申し出たらみなさま嬉々として深く読み込む作業に入られるでしょう。私はドSタイムの前段階であるプレドSタイムで心が折れましたが、弱すぎるとか言わないで下さい、適切な指摘をいただけたと思います。あれで一回ぽっきり折られなければ今の私は無かった! あんまり時間経ってない上に「今の」って言えるほどの自分になれているかはまた別としつつ、清々しい気持ちになったりしました。頑張らないとなあって思いましたもの。我こそはーと思う方は是非どうぞ!

 ですよねお師匠? これも勝手に私が呼んでるだけですけれど。本人には秘密なんです。

 ……あと私ドSじゃないですから……


※追記

 あれ あれ 違う ドSタイムは私が勝手に呼んでるんじゃなくて
 もともとあった言葉だったはずでは
 すみません

2009.03.30 23:21 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

いこの

Author:いこの
たんたんとお酒をいただきながらssを書いている私の脳がじわじわアルコールやニコチンにやられていく様を観察できます
次また前触れなく長期に渡って休んだらぶっ倒れたんだなと把握してください


カテゴリせつめい

『文』 黒歴史生産場所 大抵酔っ払いで私はこれを振り返らない

『酒』 そそわ作品の感想を残したりするカテゴリです ときおり本当にお酒の話をします

『画』 あんまりかかない

『黒』 黒歴史用語集 稀にこっそり増える

『白』 「独白する彼女の記憶」シリーズを(自己満足的に)納めようかと思っているカテゴリ あとそそわに投稿されなかったssもこっそり 歴史が白いわけじゃありません


リンクの切り貼りご自由にどうぞ

FC2カウンター